みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ハレルヤ

かなり前から
静かな時に
これを
聴いて
静かな
静かな
気持ちを
考えてたりして

元うたの
おじさんレナードさんは
余計わたしを
圧縮していくからこの女性の声を
耳を澄ませて
聴いている

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&warned=True&xl_blz_on=xl_blz_on&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&rl=yes&v=AGo6FY8TJFI




映画 シュレックのサウンドトラック盤にも収録されている
レナード・コーエン ハレルヤ
1985

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ねこ松くん

(^_^;)アララっ
わたし
携帯でやってるからたぶん大丈夫よ携帯から聞いてみたら!おじさまのレオナード・コーエンの聴くと…泣けて痛いから…りさのを聴くと♪耳に響く高さが心地よい

みかすけ | URL | 2010年09月25日(Sat)06:40 [EDIT]

YouTube

新しいPCで
なぜかYouTubeが観れやせん。。

え?・・・携帯で見れるの?

ねこ松 | URL | 2010年09月25日(Sat)06:32 [EDIT]

