みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

わーーい!


あーこを送り
食材を買い込み
ひたすら走る

月がすこしだけ右上欠けてるよ
明るい 車についてくるよ

かなり道は込んでて…

車内はビジュアルバンドの歌で
大盛り上がりの

ねー&あー

月を撮ろうと
構え
シャッター押したらちょうど道路の継ぎ目でガッツン手振れなんてもんじゃなく
まさに
NIK●のスラッシュみたいよ…


混んでるから
まだ
能美市やなぁ








【追記】

お腹空いたから
道それて

温かいのがいい!二人がいうから

おうどん?
お蕎麦?

じゃあここで



【追記2】

いま無事送り
帰路へ
かなりな
川風は身を切る冷たさ

さびーっ

じゃあ
また

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ねこ松くん

おなかいっぱい

いまメガドンキ
二人は行ってる
カラコンと畳の間に敷くホカホカラグを見に行った
残念わたしは
車で番してるからと…シューズがもう浮腫みで履けないわっ
そういや 仕事してたのよね…

もう11月まで会えないからね…たくさんしゃべってたくさん笑ったよ

みかすけ | URL | 2010年09月25日(Sat)20:16 [EDIT]

うどんいいね♪

・・・と
すぐに食べ物に反応してしまう
口が卑しいねこ松(笑)

寒い時は、やっぱ、ね?

ねこ松 | URL | 2010年09月25日(Sat)20:10 [EDIT]

