みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

過激に…お馬鹿





機関砲
M61バルカン


サイドワインダーで撃沈!

空対空短距離ミサイル!
AIM-9

ヨコバイガラガラヘビ
蛇行しなが目的へ

いい!( ̄ー ̄)!
ハレンチな
強烈な
個性強い

わたしを
胃痛に追い込む

オッサンを
フッ( ̄^ ̄)
…脳内 爆裂…


ほんとに
みんなを蹴散らし
我が物顔

どっかの
艶かしい
おばさまが
ねえちゃんの
旦那さん?と
親指を立てたと
おっさんが言う
嬉しそうにガクっ

どうやっても
無視されても
怒イカっても

無理です

どあつかましい

(ToT)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まーこ!

夜勤ご苦労様

いろいろ
あります
言わないよ
言わぬが花やったり
言わなきゃならないこと

でもね
大切なのはね
気持ち
幸せってさ
日常の中に見つけたいの
非日常であれば
何だって出来る気はするけど
ごめんねヤヤコシイのは逃げどころやったり …やめとく!話がややこしい…仲間なのだからよいよ!
わたしは非日常を楽しめない愚かなお馬鹿なのだろう…楽しみや幸せを自分で作りたい方やからやと思う
たぶん仲間の種類が違うだけやと思うの おやすみ

みかすけ | URL | 2010年09月29日(Wed)02:05 [EDIT]

トマトパスタ、美味しかったわ。ありがとう
おなか一杯になり、お仕事、頑張りました
レシピがユニークで、料理をほとんどしない私も試したくなる魅力あり!

食べさせたいと思う人がいない生活というものは、淋しいものです。どんどん、作らない生活に入って、四年半(父が死に、子供達も都会へ)。

けれど、森の住人さんのレシピを見てると、調理意欲が湧いてくるのが、不思議だね。

今日の話、いろいろ反復して、仕事しながら考えてたけど…、
まあ、人それぞれ、良いところ、悪い癖も必ずあり、それを全部、受け入れて、わかってて、付き合うのが、この歳の付き合いかただと思う。男女は、スルー、通り越したねー。10年だからねー。
日々の生活の中の嫌なこと(これは、言えないくらい、皆、抱えてる…し)大人ゆえに表に出さず、だから、私達の気の抜ける時間、馬鹿笑いして、また、心機一転、日常へ帰る。この40歳からの新たな再会は、本当にあってよかったと、私は、思える。学生気分とは違う、誰もが、かけがえのない仲間。適任の役割もある組織(笑)。ずっと、大切にして行きたいです。この間、悪ふざけから、声がでなかったキロロの『ベストフレンド』次回は、真面目に歌うよ。

森の住人さんも、私のようにいつか、親と別れ、子供達も独立した時、私がこの仲間を大切にしている意味が通じると、思う。

一人になったとき、自分を支えてくれる仲間…、森の住人さんには、そういう仲間、他に沢山いるでしょうねー。
私には、あの仲間しか、いない。人生のうちの21年を都会で過ごしたから、友人は、少なく、だからこそ、宝物なんです。私を大聖寺に根付かせてくれた、一生のね…。
墓場に入っからも、あっちの国で、お祭りしますよ。きっとね。

寮内静か…。いまのうちに、仮眠~。

今日は、いろいろ、考えるチャンス、ありがとうございました。
助言、忘れないわ。
また、話しに行くよ。
森は、ホットできるスペースだわ!

まーこ | URL | 2010年09月29日(Wed)01:46 [EDIT]

わかりやした(^_-)]

あっしは、じっとしていやす(笑)

すまないねえ。

ねこ松 | URL | 2010年09月29日(Wed)01:41 [EDIT]

ねこ松くん

だめ 静かに眺めてたらわかるからへんなことは
わたしへ言うえげつない言葉が度を過ぎるのイヤラシイ慇懃無礼エロ丸出し…たくさん仲間いたら出ないよ

みかすけ | URL | 2010年09月29日(Wed)00:57 [EDIT]

なーるほど

だんだんエスカレートしているようでやんすな。ヽ(`⌒´)ノむっき~

近くに住んでる人?
あっしが知っとる人なら
作戦は立てられるでやんすが。。
1回、顔を見てみやすか。

ねこ松 | URL | 2010年09月29日(Wed)00:50 [EDIT]

なおみちゅわん

お久しぶり!
あのね
ダミーというおっさんなんやけどね
無礼が度を過ぎてるの…わたしが嫁に行った先の店からの長きにわたるお客様?!で最近変すぎるほどね団塊様を追い出し一人勝ち残り…だけどね私がね無理なの…無理が無理でもう限界な…オババサマから同級生まで後70代のみかすけファンのおじちゃんまで…アマリの店主面に飽き飽き年寄りはハヨ山田(火葬場)へいかなかん!が口癖…かわいそに折角ねーちゃん髪伸びたのにダミーが可愛い女らしいを言うさかいソコまで切らせたんや!とあんなん もーっとみんなの雰囲気をね…削いでしまうの…人の話を全部取る今日は同級生、まーくま→燃料店くん→たっこと繋いで間オババサマ三人 助かりました 二人きりやと イヤラシイ会話か 口説きか何かあんまりスルーしてわかりません?とにかく胃痛が止まらないもう限界な感じです!★まーこがきたよ土曜日なら午前中店やってるから一緒に来てやーって伝えました
ダミーもモレナクいますのん…

みかすけ | URL | 2010年09月29日(Wed)00:03 [EDIT]

誰や~~

大切なみかちゅわ~んを
悩ませるおっちゃんは!?
今に、たっこ軍曹や神様が助けに向かうと思います(笑)
ラジャー!
胃痛、気をつけてね

今日の雲もおもしろかったよ
きつねの嫁入りだったし
みかすけもこの空見てるかなーって
空、見上げちゃいました

レッズナオ | URL | 2010年09月28日(Tue)23:45 [EDIT]

きみえおねえさん

ホストさぐったら関西の方でしたからやはり!あたりでしたよ!
毎日うんざりな
感じです

みかすけ | URL | 2010年09月28日(Tue)20:16 [EDIT]

名前が・・・

みかすけさん こんばんわ
?さんは、私のなのですわ。
パソコンを諸々パワーアップしたりアプリのバージョンあっぷしたり、したら、いつも自動的に表示されていた名前が入らなかったみたいです。
ごめんなさいね。

っつうわけで、援護射撃任せとき!
バンバンに撃つしね。要所はしないよぉーーーー

きみえねこ | URL | 2010年09月28日(Tue)20:10 [EDIT]

?さん

まだまだ
だめやー
胃がいたい…

援護射撃
お願い汁!

みかすけ | URL | 2010年09月28日(Tue)19:23 [EDIT]

うーーーん

どうした?
なんか、いろいろあるわいなぁ。
決して抱えることなく、ドッと怒っちゃえ!
援護射撃、バンバンに撃ったる!打ち負かしたる!

(´Д`)?誰? | URL | 2010年09月28日(Tue)19:06 [EDIT]

たっこくん

はいよ

みかすけ | URL | 2010年09月28日(Tue)11:43 [EDIT]

初体験の

お仕事もやっと先が見えてきた
ふぅー
これが済んだら、蹴散らされに行ってやるか~
(^ ^)

たっこ | URL | 2010年09月28日(Tue)11:26 [EDIT]

