みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

もうじき夕暮れ



よい
お天気さんでした
明日で
今週がようやく
おわりなんですが…


いやぁ


長かった


日課になった
カウンター
うたた寝…

わずかな時間に
ムギュッと
圧縮して
寝てるんでしょう…

わからないけど

つ・か・れ・たぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まーこ?

どうした?
つらいことあるか!?(・o・)ゞ了解!あなたのこころ笑わせて見せます!わたしは
へんてこりんやけどさ、まーこの気持ちの一部はわかる!でも (^-^ゞがんばれ
わたしだって
いろいろある!
ありすぎる
メルアド教えて
ここへ
ちゃんと削除するからUPせずに消すから携帯アドレス入れてね!

みかすけ | URL | 2010年10月01日(Fri)21:32 [EDIT]

金沢…近くていいね。
ブリュッセル、遠すぎる…。
未来は、金沢から、フランスへ…。
たぶん、あーこちゃんとドキドキするような、ブレーン君には、めちゃくちゃ、似合う町だよ。

まーこ | URL | 2010年10月01日(Fri)21:20 [EDIT]

まーこさん!

でもね
たまにね
嬉しいこともあったりするし
またね
頑張ろって!

思うわけですよ

今非日常くん↓からのコメントで笑ったの(((^_^;)引いたぁ!人ってさいろいろな考え方あるからね!一概に言えないけど
(^-^)v一生懸命やなぁと!こんな私ゴトキに…今リアル金沢へ!あーこのためならピュンやよ! ねーちゃんと夜のドライビング!またとんぼ返り
明日仕事やもんなぁ!

みかすけ | URL | 2010年10月01日(Fri)21:07 [EDIT]

みかすけも、いっぱい、無理をして、辛い時も笑顔で、頑張ってるんやねー。
人生って、いつも、修業なんや…。
生かされている以上、苦難もあるし、それを耐え抜く力を皆、平等に与えられてるんだわ。

明日も元気でね

まーこ | URL | 2010年10月01日(Fri)20:51 [EDIT]

まーこさん!

森の住人はね
たまに
エスケープしたい衝動を抑えて
毎日
頑張っておるんですよぅ!

対面でやってるからね
丸見えやからね
つらいかおは
ご法度かな…

みかすけ | URL | 2010年10月01日(Fri)20:34 [EDIT]

みかすけは、森の住人として、お店の中では、回りの人を癒す…という、とても重要な主。
自分以外の人に幸せを与える…って、ハンパなく大変な仕事なんや。
私も毎日、60人に幸せを与えられるように努力する仕事(サービス業)をしてる。
逆に、勇気や元気をいっぱい、もらう事もあるし、辛い顔してると、見破られてたり…、、、ね。

だから、毎日、パワー全開で体当たり。

一年があっという間。
時間が足りなくて~。
いつも、もがいている。

また、森の住人に、癒される時間を、作りますので、よろしくネ

姐御ー

まーこ | URL | 2010年10月01日(Fri)20:08 [EDIT]

まーこさん!

おつかれ!
実はね
こんなわたしがよお店で人とのおふれ合いしてることが…最大のわたしの非日常だったりします…
何の苦もないね!ねーちゃんは明るいって!
素敵でしょ
そう見られてるならよいのですわ!

わたしは
ほんとに
つまんねー
わたしを
隠して
毎日
やっております!
頑張ってるから
まーこも
頑張って
やろう!(^-^ゞ

みかすけ | URL | 2010年10月01日(Fri)19:49 [EDIT]

おつかれーー

お店へ伺ったのが火曜日で、夜勤。今日は、お休みでしたが、親戚の法事や墓参りなど、お天気良くて有り難かったわ。
それで、明日も夜勤で7日も夜勤…。そして、7日連続勤務に泊まり26時間が2回。

さすがの私も、息絶え絶え…死ぬわーー

労働違反だわー

日常がこんなだから、非日常こそ、楽しいのかも。
でも、それも来年まで、ありません。

倒れんように、頑張ろね。

まーこ | URL | 2010年10月01日(Fri)19:42 [EDIT]

