みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

まだボワッ




昨夜は
あーの所へ
ふたりで走り

まるで幽霊のように(白いからね)
ビルの階段で遭遇…部屋までも入れてはくれぬか…

材料の毛糸玉届けにきた
買い占めてきた
学校からミシンも借りてきたらしい集中するために
土日もカッツメ!
じゃっと
振り返りもせず
行ってしまった

つれないね…
あーさん!
わかるけどね
寝てないね
波長は同じ
瞬時の顔色とナリでまだ大丈夫を確認

いつもこれだけ

待ってるねーちゃんをみて

終わり!ありがとね
ご飯ふたりでや…腹減りすぎ

あそこでよいか?うん
すぐ近くにあるくるくる回るとこ
ラストオーダー近くな時間や…
よいね…

ふたりやとお皿も積めないくらい…寒いからおうどんをねーは…それでおなかいっぱい

明日おやすみやからよいわ…寝るだけや
ひたすら寝よう
起こさんでよいからね~

やなっ

かーさん
仕事やし
アレ?明日
燃えないゴミと
プラやったよなぁ

あーは?
また痩せた
しろーい棒
あんたより
ヒョロリン…

はぁ~…

帰宅は
まだ日をまたぐ前
金星がずいぶん山側へ…

にゃにゃにゃにゃのお迎えで
今日は終了

咳を止めないと
薬飲み
シャワーして
寝た?かな?

何度かのリーブの顔叩きと
咳で

4時は覚えて…
6時が朦朧

アラーム音で

起こされた


慌てて
店を
掃除した


やっと二杯目の
コーヒーを飲み干し

外の空気を
吸ってまた


夏の名残を
眺めてたぁ


おはよ

今日もがんばる





☆これが
わたしの
日常な部分で

これから
オープン
9時は
しっかり
切り替えの
違うわたしが
はじまるのです
毎日は
きついよ
薬で
ボケーッと
たら~んとしてても
笑顔 笑顔

つらいかおは
ご法度ですから

がんばりなよっ
ちゃんと
ここにいるから
待ってるから

そんなに
捨てたものでも
ないよ…

壊れた
ハートは
修復可能…?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

もう かなり
最初っから
わたしの
心の
応援団!
感謝!しておりますm(__)m
ずっとずっと…です

みかすけ | URL | 2010年10月02日(Sat)15:55 [EDIT]

頑張りどき

みかすけさん こんにちは
あーさん、めいっぱい頑張ってるね!
人生の中で何度か、なりふりかまわずやるときがあるように思う。
いま、その時なのかもしれませんね。
みかすけさんの応援は、しっかり心に受け止めてる、だからだからこそ、ちょこっとそっけなくするんだよねぇ・・・
うん、そんな気持ちの時もある。
みかすけさんが支えているから、がんばれるあーさんだわ。
で、みかすけさんを支える一人に私は、なれるとうれしいな。

きみえねこ | URL | 2010年10月02日(Sat)15:48 [EDIT]

