みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

やっぱりね

くもさんが
おっしやる通り

わたしにも
あり得ない
事態やとおもってましたよ

違うんですわ

3猫と
私たちと
暮らしを
つづってた

ここを
勧めてくださったくもさんにいろんなことおそわりながら励まされ
つづってこれました

☆くもりのちはれさん
☆きみえねこさん
☆ひめちゃん
☆じゅんママさん
☆さくらジャパンさん
みんな暖かくみまもっててくれてる仲間で

ランキングも
気をてらうこともなく
ただ
ここにいる
みかすけを
つづってた
だけでした

最近のブログは
わたしには
変?
もう限界かな?
いや
これは
たんなる
同窓話

違う
違う

だから

ここをやめときます
誰に聞いたか
やっぱり
お断りは必要でしょ
…長い暮らしの
歪みが
出てきたわけではなく…
お祭り騒ぎの延長をわたしのブログで展開されて


非日常は
あの日でおしまい日常の中に暮らすわたしには
理解しようにも
わかりません



みなさん
さようなら~
ありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さくらジャパンさん

わたしには
皆様がいてくださり msnスペース時代からのお付き合いでしたもの
エチケットや
マナーなんて
半世紀も生きていれば当然のことだと思ってました
人を暴いたり
攻撃したり
笑わせたり
それは
言葉ではなく
目に見えないからこそ 大事なことだと思ってました
わたしを知っていたとしても
ここは
みかすけワールドわたしの世界なのだから 加賀弁をしゃべり 日常のおこりえる痴話喧嘩のような…狭い世界には わたしはどうしても馴染めずにいたんです…退会しようと思いましたが
わたしのこの山の中で再生してきた大事な思い出を
消すことは悲しくこうして
残しておきました
また
がんばります
地に足をつけ
2人とニャンズと
きつい体をなだめながら

ちゃんと暮らしてゆけたらと
思います
m(_ _)m
ありがとうございます
さくらジャパンさん!寅子さんはお元気ですか?ばら園は見事でした!

みかすけの1日 | URL | 2010年10月03日(Sun)22:24 [EDIT]

いままで

素のみかすけさんの独白、共感してまいりました。お加減よくないと落ち込みますね。どうぞ、体調ととのえられて、また、お出ましください。できればこのブログはそのまま、そのまま。

さくらジャパン | URL | 2010年10月03日(Sun)22:10 [EDIT]

