みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

あさ


降る
降る

夜が明けたのに

暗い

月曜は

もたもた

おはようございます


☆伝えたい気持ち毎朝 仕込み終わって ふう~と
息をはく
いれたコーヒーを飲みながら
飾り窓を眺め
今日もがんばろって
空を眺めるのは
もう ずいぶん昔から

小さい頃から
仰いでました

水平目線には
森がうっそうとして
やっぱり
空を見てしまう

広がる空を眺めていると
風の向きで
くもの流れが変わります




☆伝えたい

☆さくらジャパンさん
そうでした
これもまた
ひとりよがりな私

見ていてくださるあなたがいました
温かいあなたが
見守っていて
くださいました

m(_ _)mごめんなさい

がんばります

お体ご自愛ください

☆くもさん
…弱虫は返上できなくっても
やっぱりここは
わたしには
居る 要る場所のようです…

いつも
失敗
いっつも
厳しく 優しいから…甘える…
ありがとうございます
m(_ _)mごみんなさい…みか


☆きみえおねえさん

応援団長は
お元気ですか?なニャンズたちの様子がわからなくて淋しいです
もうみんな大人のニャンズになりましたよね!
わたしは
ここにいます

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

応援団長頼もしく、あんなに華奢な体なのにでっかいわたしは蚤の心臓…ずっとミリ嬢を思ってました
うちのマムくらいの子たちがワンサカいますよね!
ニャンズブログ再開を再会?の場に!ミリ嬢ファンのわたしです
ありがとうございます!
そしてまた!

みか | URL | 2010年10月05日(Tue)17:50 [EDIT]

にゃっほぉ

みかすけさん こんにちは
応援団長は、元気にやっています。
みかすけさんは、ちょっと心が重たくなってたかな?
人付き合いは、いろいろあるね。様々な人がいて、ぞれぞれの思いがあって、行き違ったり、ぶつかったり、思い違ったり。
その度、心がどんよりする。
でも、時折、すてきなつながりに触れることができたりすると、
ああぁ、生きていてよかったなぁ、一人じゃないんだなぁ。
って、うれしくなる。
心って言う奴は、ほんと勝手なもので、ウロウロザワザワ、大変だわ。
それでも、人って生きてかなくちゃならないから、疲れるときもあるね。

みかすけさんが、どこに居てもいつも応援してる。
我が家のギャングニャンズ達と共に応援してる。
あ。ミリちゃんは、ギャングじゃないけどね。
みんな、いっぱしの大人猫ぶってるけど、気持ちは、子ネコみたいだよ。

また、折を見て、ブログもスタートしたいと・・・・・。
思ってるのよねぇ。

きみえねこ | URL | 2010年10月05日(Tue)17:42 [EDIT]

