みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

つぼみが





たくさん
ついてきました

雨が上がり

外へ出てみました
ずいぶん道も乾きました

小菊 山茶花のつぼみに 今年も咲いてくれるんやぁって…

幸せの葉っぱ
反対からも
ちゅくちゅく
ちっこい芽が出てる


少し しあわせ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よかったあー!

おんぼらーっといきましょう。
寅子は親がかりの独立?家出かなあ?おかげさまで元気にしております。いまはダイエットしています。みかすけさんとあまり年齢も違わないのに、なぜか、理解できない子ですが、長女だったのでこちらの育て方に問題があったかも。キモチのままに生きていますよ。

さくらジャパン | URL | 2010年10月04日(Mon)23:35 [EDIT]

幸せの葉、私も何度も、増産を試みました。施設の女の子たちは、上手に木に、育てて、あっちにも、こっちにも、育ってる。始めは、沖縄から持ち帰った、葉っぱ一枚でした。

けどね…、我が家へ持ち帰ったのは、何故か、駄目でねー。
なかなか、育たない。
温室みたいな場所がいいみたい。
みかすけが、元気で、嬉しいわ。頑張ってね

まーこ | URL | 2010年10月04日(Mon)20:10 [EDIT]

