みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

まだまだ微妙



くもりらしい

少しだけ
晴れるかな



ちょいと
おでかけ
ランチには
戻れるはず

メンテナンス
しないとね




★追記★

レントゲンで肺を…うーん…

いつもの
吸入
拡張するくすり

血圧下がぎりぎりになってきてます…


漢方で
ホワンホワンは
改善してきましょ

年齢による

わかってます
一週間で少し
わかりますよ
違い…

だいたい

予想とおりの
でした


ご心配かけました
大丈夫ですから
精進いたします

m(__)m

みかすけ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さくらジャパンさん

ご心配おかけしましたm(__)m
だいたい
思ってたとおり
わずか?半世紀生きてますとやはりガタが来る部分的補修箇所が出てきましたのでメンテナンスいりまして補充しなきゃです…季節がら毎年寒暖の差で疲れが重なると発作を誘発します…喘息も…最近数年復活してしまいましたぁ…これは…まだ軽いほうでよいかんじに昔とちがい薬でなんとかなる範囲内です ありがとうございます

みか | URL | 2010年10月12日(Tue)21:18 [EDIT]

だ、大丈夫でしたか?

すぐ自分世代の目線で考えてしまいます。
たとえばね、お酒も運動もがんばる友人に、やっぱ脳ドッグ受けてみたら?などと言って3ヶ月経たないうちに倒れて言葉がでてこなくなったりしますので。スワ!大ごとではと思ってしまいました。おネコさんのお世話やら、お仕事やらで睡眠不足も辛いでしょうが、こんな時は炊き込みやハヤシなどで一品料理できりぬけてね。お大事に。

さくらジャパン | URL | 2010年10月12日(Tue)21:00 [EDIT]

