みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

一日


よい
お天気でした

朝の冷えは
足の指先までちめたく…なかなか
作業するには
大変やったけど

日中はぽかぽか
お洗濯!

午後はもう
すっかり
大好きなことを
ことことやりながら

気がつけば
陽が暮れていた

そしたら
また
冷え冷え
肩まで寒くって

無心にやってるって寒さ気づかないのに…ね



まだ
店の中

ボーッとじゃないけど
なんかを
思い付いて
また
考えてる…のですが…

おなかいっぱいで
あかんですわ…



☆昼前ようやく
あーとTELで

ざんねん!
過大評価、前評判高すぎたから

これからの課題は
たくさんある
まだまだ素人やから
来年に!

提出するマップとデザイン画で頭いっぱい

ぐちゃぐちゃな部屋片付けたら
買い出しして
材料揃えるわ!じゃっ

あっさり
次を狙ってます!
でした


ふぅひと安心

強いお子さまに
なりましたなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
