みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

寒いです



小菊が
開花しました
黄色に赤いすじが入ってる
…毎年赤くなってくる…不思議…
(これは宿根の菊です…何かの花粉と混ざるってあるかな?)
たますだれは
頑張って白い花を

もう来年用に
球根植え付け
られるくらい
朝の冷え込みが
…きついです
13℃…
室内も
冷え冷えです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
じゅんママさん

こんばんは
今朝ほども今夜は冷えてないみたいで過ごしよい一日でした
にゃんずたち
ぬくぬくですね!わたしはとうに毛布使ってますよん寒くなってしまえばなんとかよいんですが…寒さの始まりはいつもグズグスな体です
シャキッとせな!ですね ありがと

みか | URL | 2010年10月18日(Mon)19:16 [EDIT]

寒いね

私も昨夜から毛布を着て寝ました
ねこあんかも2個あるのですが(笑)

寒いほうが暑いより絶対に良い!
といっても北陸よりは暖かいです
ばたばたしていると汗ばみます

最近 また 目がかいかいです(泣)

冷えんようにね

masakondamam | URL | 2010年10月18日(Mon)19:04 [EDIT]

きみえおねえさん

寒いですね
朝晩の冷え冷えは身にしみます…
こんなにも冷え込みが厳しいと
もうブルブル
4ニャンズがお団子になって
寝ておりますよ
フワフワの毛布の上で

みか | URL | 2010年10月18日(Mon)13:26 [EDIT]

暑さが

みかすけさん こんにちは
この夏の暑さには、うんざりだったのに、寒さを感じるようになると、なんだか妙に懐かしく思ってしまう・・・自分勝手さ。
そろそろ、風邪対策も考えておかないとね。
ニャン達は、ぞろぞろお布団に集合です。嬉しいやら、重いやら、な、この頃。

きみえねこ | URL | 2010年10月18日(Mon)12:51 [EDIT]

