みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

Guiltiness


ドラマをなんとか
半分くらいは
眠いの
こらえて…見終わり…
オメメパッチリ

鬼とかす彼女…
菅野さんの役
ねーちゃんと同じ名前なわけで…ハァどうでもよいが…

愛はあるの?
あるの
冤罪…
復讐…
ウムム

それより
(-.-)Zzz・・・・からm(__)m目覚めお昼過ぎの微睡みから突如と起こされ…にべもなく…考えもせず即答してしまって…ゴミンなさい…稲垣さんは臓器…ウウム…それはわからない域やけど妹を育てた二人ぼっちのお兄ちゃんやから飛躍とまでは言えなくないですね…松田くんはお医者の倫理観…かな…けど阻止するんかと言われたら?難しいです…ドラマですから…



けど私は若い頃のドラマでも反町よりタケノウチユタカloveなのですわ
テヘッ!
これもどうでもよいか…


やはり海月を見ると切なすぎますよ…いくら見てても飽きなかったけれど…胸が熱くなる痛くなる
哀しみが想い出以上の長い…暮らしと家族と

何につけても
海へ行った家族で

ひとりでも
泣いたり
考えたり
爆音聞いたり
そのまんま消えたいとか

巡り巡り

生きてきた場所であり
いつも
海月でしたから…わたしには

ドラマの小道具としての海月でも
わたしには
特別な…


月曜日が
切なくつらく
火曜日は
わりに
息抜きに
なります…わ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
