みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

聖夜の華


あぁ
そうか

あと
一月ちょっとで
クリスマス
なんやよね

今朝の一面は
ポインセチアの
初出荷

金沢打木町の
ハウスから

やってさ

すっかり
忘れてた

どうして…

たぶん
イベント
大好きな
二人が

かーさん
今年のケーキ
なにを焼く?
(あーこ)
ねーちゃん
何食べたい?
(母が担当)
うーん
あーはチキン
丸焼き?
わたしは
何でも食べる~
(ひたすら食べるねーは最近はあまり…食ほそい)

と言う
会話が
一月前の今頃から…

ないのよね


つまらないな

ふたりで
会話
最近はない

遅い帰りの
ねーに
食事温める
食べる
つかれたぁ
寝る…が

続いてるから

よけい

やよね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

なりに なんか
やりますよ!

赤いのは
葉っぱですよぅ

みか | URL | 2010年11月18日(Thu)22:47 [EDIT]

おまけ

そうそう、赤いのは、葉っぱだって、知らなかったんだよねぇ、私って。花があまりにも小さくて虫達に見つけてもらいにくいから、ある日ポインセチアは、葉っぱを真っ赤にすればいいんだと、思いついたとさ。

きみえねこ | URL | 2010年11月18日(Thu)22:18 [EDIT]

あれこれ

みかすけさん こんばんは
なんだかんだと言ってるうちに慌しい季節があっという間にやってくるね。
去年とちょこっと違う毎日、あれやこれや思い巡らせ、懐かしいやら嬉しいやら、心配もわさわさ。
どっしり支える母は、今、悩ましい時?
忙しい「ねーさま」の身体は、大丈夫かなぁ?心配やねぇ。
2010年のクリスマスは、2010年なりの嬉しさと楽しさがあるよね、絶対!。もちろんさ。ねv-221

きみえねこ | URL | 2010年11月18日(Thu)22:15 [EDIT]

