みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

明日はフルムーン○


今日は最後の晴れ日
明日からは傘のマークばかり並ぶ…
満月一日前の
今夕
ネコたちのご飯と砂を買いに
近くの
ホームセンターへあぁ
でかいなぁって

しかし
車の列 列
某AE●Nもすごい
駐車車車車
二十日は昨日やよなぁ?…

ガススタンドも
列 列 横入りの
おっちゃんに
クラクション一発

あんたブツカッテ来てるよ
あとわずかで…
中から声出したわたし…見てないねぇ
キッと睨むねーちゃんに
照れ笑いをするおっちゃん…お互い向き合い
セルフで…

チラミしてるなぁ…フンって横向く
鼻っ柱の強いねーは誰に似たんだか…イヤイヤわたしじゃないですよ…


昨日より一円上がってんぞーと私

私のミニカー
だい●つブラック君は昨日入れたから いくら出不精の私でも…覚えてるし…価格がジリジリ上がり出してるのも何となく知ってて…

灯油も寒くなり
少しずつあがってる

これから
いるのになぁ…

スタッド入れたらまたガソリンいるよ…

部屋も寒さにはかなわんもんね…




世知辛い話をじゃなく

ほぼ
満月な
月が
とても
綺麗で

ずいぶん
あたりも
くらくなり

もうじき
ぜったい

空の高いとこへ向かい
光を放って
くれるでしょう


パチ屋のなんて
満杯な駐車場やろ

真ん前に
二軒並んで
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さくらジャパンさん

おとなしい2人だったりします…
しかし あのおっちゃんはほんと見てないのね順番ついてたの…

おつきさんは
ほぼまんまる
かなり高いとこへきてます
帰路についてますが足元ひぇびぇしてます

みか | URL | 2010年11月21日(Sun)20:27 [EDIT]

お月さん

まんまるに撮れてすごいです。夕焼け空のグラデーションも
いつもながらお見事です。

お外はもう寒いでしょ?横入りは許せない!絶対にね!
ただ、私のように鼻っ柱が強いと心配です。いろいろあるけど、このトシして、やっと、けんか腰はキケンで損だとわかってきました。気をつけて睨んでやりましょう。

さくらジャパン | URL | 2010年11月21日(Sun)20:20 [EDIT]

