みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

あーこ

学院内パートナー君↓↓



ニコリともせず
スンとポーズ
カッコよかった

アーコは
顔半分
銀の仮面をつけ
(ファントムかな)あしの踝から膝に巻き付いた緑鮮やかなのぼり龍をペイントしていた



☆スペースシネマをモチーフにしたらしい

秋のはじめごろ
こちらの祭りに
花火を見せに
連れてきた
A造(アパレル造形科)のアーコと
活動のパートナーとしての
FB(フアッションビジネス科)の
頭脳明晰学院一番君にも久しぶりに会った(先生の指示とは言え一番人気の彼はモテ系…だそうだ…)

その彼のコーディネートもアーコが手掛けたらしい!
後期は各科に別れての専門分野を習ってるからパートナーは解消されたらしいが…

☆学院一の
お洒落
色使い
アイデア
どれも
アーコには
教員も
学ぶところがあると
今のまま
その道を
曲げずに
励んで欲しいと
お声をかけていただいた
どの先生にも
アーコさんの
お母さんですか

ご挨拶と
お礼をのべた

なるほど
アーコさんの
おかあさんなら
…なーるほどね
と一人の先生に
意味深なこと言われた…
わたしの
この格好にメイクかな?髪を切ったしなぁ…
おかあさんという一般のククリでは難しいかも…



どれだけかぶりで見たアヤカは
激やせから
少し…
少しだけ
顔の尖りが
丸くなってた

顔じたい
少しも似てないのに

どっから見ても
わたしの
ミニマムサイズの激似…親子なんやな

近づいてみたら
大人顔になってた(老けたとまでは言わないけど)

ブルーのカラコンと赤いツケマ

真っ白な(透けるほどの白い肌羨ましい)顔によく映えてた

親バカな私
食材を
部屋ドアの前に
保冷剤と一緒に
クーラーボックス置いといたから…
じゃ

あっけなく
さよならと
なった…

冬はいつ
戻るかも
聞く暇すら
なかった










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

アーにはかなわないですよっm(__)m
もう
見守って
話をTELで掛かってきたときだけ
聞いてやるくらい

淋しいけど
嬉しい

私には似てるようで非なるものかも…アーは努力の子すんごい集中しますもん

私なんかより

みか | URL | 2010年11月25日(Thu)16:58 [EDIT]

おおーーー

みかすけさん こんにちは
あーこさん、がんばってるね、いい感じじゃん!
おかあさん、嬉しいね。
心の距離はなくても身体の距離がちょこっと淋しかったり、
なんだか気恥ずかしさが、そっけない挨拶だったり。
どんどん大人なあーこあん、きっとお母さんに似て、いい女になるよ~~。
ますます、楽しみだね。

きみえねこ | URL | 2010年11月25日(Thu)16:36 [EDIT]

