みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

師走

13時過ぎ…


こんな
12月って

ないかも

明日までは
晴れるんやって


たーくさん
冬の
お野菜いただいた




白菜
大根



ありがたいです


今朝は
昨日より
身震いしなかった
暖かいんだか
寒いんだか

明けて少し
東南の空に
昨日よりも
細い 細い
月が
出てた

月曜には
月の見えない
暗い朝イチ空に
なってしまうよ


空が
高いって
きぶん
よいよぅ~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さくらジャパンさん

こんばんは
よいお天気は
明日まで続くらしいのですが…
18℃と言うのは
こちらでも
まずないですが
明日もそんな陽気です 11月上旬の気温らしい…
師走のおついたちは調子のヘンテコな温さでしたわ

みか | URL | 2010年12月01日(Wed)23:01 [EDIT]

ホントね。

私の青空~♪わかるかなあ?古すぎるかなあ?
能登じゃなかった(笑)福井県近くの、若狭湾近くの金沢であったかそうな青空で幸せですね。こちらはもうすぐ20度ちかくのバカ陽気になるそうです。ちょっとヘンですね。

さくらジャパン | URL | 2010年12月01日(Wed)22:54 [EDIT]

