みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

あーこ


この
嵐の夜に
金沢から
電車で
こちらへ
戻ると
メールあったのが20時過ぎ

電車に乗り込んで一時間このまんまやて


突風で運休
再開
また
停車

金沢から
加賀笠間
美川


ねーちゃんから
TEL
小松におるから

美川駅まで迎えいくわ!

捕獲しましたぁ


よーし

2人分の夕食
今から

腕によりかけて
作りまひょ~



☆ふたり
げらげら
笑いながら
店に到着

おーっ
久しぶり

食べね~

わーい

たっのしぃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

嵐は去った…寒いです…
おねえは仕事
わたしも

あーこは
せっせと作品を作っており

4ニャンズがまとわりついてぇとか
日中に部屋に誰かいるってのは
ニャンズにとっても嬉しいでしょうにゃにゃにゃにゃっと話しかけてくるって(^o^)/

みか | URL | 2010年12月04日(Sat)10:49 [EDIT]

うれしいね

みいかすけさん こんにちは
嵐は、やっとおさまったようですね。
金沢方面では、どこかの屋根が飛んで大変だと、ニュースでやっていました(昨日)。
大変な中、帰宅のあーこさん、お疲れ様。
でもって、久しぶりに嬉しいね。
みかすけさん以外は、まだ、夢の中かな?

きみえねこ | URL | 2010年12月04日(Sat)10:44 [EDIT]

