みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

かみなりー



とうとう
冷たいのが
降ってきた
真っ暗に
稲光
ゴンゴン風が巻き

しゃーー

怖いから
ゴミ捨て無理!
ねーちゃんが
言うから
運転して

わたしが
捨てるからと

いやー
すごい降り
すぐに
フロントに
あられ
粒がバチバチ


冬の
始まり

はじまり
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くもさん

ようやく

なんか頭を働かせて出来るくらいにはσ( ̄∇ ̄ )
なったようです…

寒さで萎縮してしまう身体をストレッチしながら
毎日を やっとクレスタにクリスマスの飾りを付けたのが月曜日でした夜中に…
降るほど寒い冬の始まりは寝坊で起こされた今朝
雷の怖い娘はもう会社に着いた頃かな
秋の花粉 黄砂で喘息ぶり返してましたわ…

みか | URL | 2010年12月09日(Thu)07:59 [EDIT]

今年の冬は寒くなる?来年の花粉は過剰?せっかく今年は花粉症状でなかったのに。1年だけのぬか喜び?調子戻られましたか?

くもりのち☆はれ | URL | 2010年12月09日(Thu)07:52 [EDIT]

