みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

やっと


この
ペンで
年賀状を
書く
描く?

*プリンターと
職人あやかが
超多忙なため
(毎年原画一枚描けば綺麗な加工とその他要望を叶えてくれたぁ)

僅か10枚でもう
休憩しております

なんせ
筆どっかに
いってしまった
たしか
あーにやってしまったかと…

細すぎる
筆タッチのペンでいつまで
かかるか?わからない作業を

老眼かけ
肩凝りこりしながらやってます

永遠終わらないんじゃねーだろぅかと…
すごく

すごく

今日中に仕上げ
届いた皆さん

多分
ザツ
ガサツ
わたしらしいと
…お許しあれ
(先に謝っとこ)

増えに増えた
アドレスを
ぇえと…って
お店のお客さんがどーんと
増えましたし…
ありがたや


では

気合い
気合い



*追記*
16時30分薄暗い

あーーっ
おわったぁ
ガサツで
ザツな私の
お年賀

届きましたら
笑ってやってくだされ~




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
