みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

雪は



止むことを
知らないか

ゆっくりめの
お雑煮
おせち
おめでとうの
あいさつ

三人で

過ごす
元旦

あーが
特注で
2人に忍ばせて
くれてた
年賀状

赤い郵便車が
家のポストに
年賀を入れていくのをみて

開けてみた
輪ゴムに束ねられた年賀状とは別に一枚
底に…

いつ忍ばせたん?さぁ~知らんなぁ
笑った
笑った

アメリカン
アニメキャラクターの
ウイスカーズをポップに
カラフルに

確かに
ウサギではあるな…

笑った笑った
初笑い






吹雪です
外は
猛吹雪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
じゅんママさん

明けましたぁ
おめでとうございます わたくしこそ(^_^宜しくです
娘たち ニャンズたちと私の小さい部屋に集い笑いテレビアニメ観て 和気あいあい

娘たちは…
わかりませぬなぁ~♪ いつのことやらフゥ

みか | URL | 2011年01月01日(Sat)21:29 [EDIT]

おめでとうございます

外は雪でもあったかそうなみかすけ家ですね
みんなりっぱなお嬢様に成長されて
みかすけさんの頑張りが報いられますね
後はお互いに娘に元気でやさしい旦那さまが見つかる事?

今年もよろしくお願いいたします

masakondamam | URL | 2011年01月01日(Sat)21:15 [EDIT]

