みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

こんばんわ


すっかり夜
正月二日目にもかかわらず

ぼーーっが
とまらなく
くるくるまわる
貧血さんで

ようやく
みせの
掃除なんぞを
やってたわけで
まいりましたな

毎年とは
調子狂いっぱなしで

今にいたってようやく一息ついてます


きみえおねえさんにいただいてる
紅白福玉も
さっき
裏棚を掃除してて大事につるしてたの
そうや!
割ってやらな!

中から可愛い
にゃんこが
熊手持って
あらわれました

今年も一年に
しっかり福を
かき集めねば!

ありがとうございます


動きづめで
外がシンシンと冷えてること
気づきませんでしたが
1℃です…

座ってお茶を飲んでてようやく寒って…

明日までお休み
あーも帰ります

また離れて
暮らす


あーは
アニメ三昧
懐かしいところを
私の部屋で

あらちょうど
終わったって

楽しかったって

ぜんざい食べたいって…
ハイハイ

こどもかえりしたみたいに
あれ食べたい
これしてぇ~って

ハイハイ

なんでも
ゆうこときいたるから

もっと
太った方が
よいよと

心で
いったわたし

正月休み
さいごの
幸せやぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
