みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

しごとはじめます


6時すんだ頃から
粉雪が
降ってた

寒くて
野菜を刻んで
ことこと
煮てた

コンロの
お湯が沸きだしてようやく
店も温もり

外の暗さは
雪雲のせい


昨日まで
寒いものの
おひさま
見えてたのに…な

はやく
体を
しごともーどに
きりかえねば

ふぁいとぅ
o(^o^)o
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

今年も開けて変わらず一番さん、二番さん、三番さんといつも来てくださるお客さんがたご挨拶をしてコーヒー飲んで 笑顔
わたしもがんばれますとも

また おひさま少しだけ出てきました


みか | URL | 2011年01月04日(Tue)10:49 [EDIT]

明けて

みかすけさん おはよう
年も明けて、三が日があっという間。
そちらは、山陰方面ほどの雪害では、なさそうですね。
それでも、雪よりお日様がありがたいよなぁ・・・。
仕事はじめ、そこここで、新年の挨拶を耳にすると、変わらないことのありがたさを感じたりする、私であります。

あまり無理しずぎないでね。

きみえねこ | URL | 2011年01月04日(Tue)10:31 [EDIT]

じゅんママさん

がんばります!
って雪また降りだして寒さが身をすくませる
じいじさまは
お元気ですか?

みか | URL | 2011年01月04日(Tue)08:10 [EDIT]

がんばろ!!

冷えますねぇ
今年もはじまりますかぁ
私たちは8日からです
今年もみかすけさんを見習ってがんばります!!
今日はじぃじの検診・私の病院と・・・・
体あってのものだね
今年もがんばりましょ!

masakondamam | URL | 2011年01月04日(Tue)07:56 [EDIT]

