みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

小寒


2℃
これ以上は
上がらないようで…寒に入り
ますますです


あらぁ
さっきまで
少しだけ降ってた細かいのが
本格的に
白く

木々の葉を
被うように
ほんの
いっときや


悪夢
小さい頃からの
熱をだすと必ず見てたアレを
久々に
早朝
寝汗

いやなもんですな

普段は
ほぼ
見たような
朝忘れてる夢が
熱をともなうと
たまーにやけどね
たまに見るし
しっかり覚えてる…やーね



雪止まないね
道には
積もらないけど
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くもさん

おはよ
ずっと白いアスパラの行方を私も読ませてもらってますよ…この辺りでも手に入るようになりましたから買ってはみましたが難しい 温野菜の美味しい食べ方を考えねばと…ホワイトソースはダマにならぬようマゼマゼを丁寧にしてやるとよいみたい*私も毎朝この時間は起きてますわ

みか | URL | 2011年01月07日(Fri)04:42 [EDIT]

生活リズムが老人症に加えて正月ボケでこの時間はもう目が覚めています。
アスパラの美味しいレシピは前のMSNブログからず~っと引きずっていますwww
根元の硬い部分は普通に食べるのは諦めて、フードプロセッサーで砕いてソースに入れるってのを試してみましたが。フードプロセッサーでは荒すぎた。ミキサーないからジュサーでやって見ます。それとホワイトソース、久しぶりで作り方忘れていました。温度上げすぎた。今度再挑戦。安売りのアスパラ見つけたらね。

くもりのち☆はれ | URL | 2011年01月07日(Fri)04:27 [EDIT]

きみえおねえさん

大丈夫熱は下がったから平気!
寒さは厳しいけれど積もらない降り方です

大丈夫…大丈夫

みか | URL | 2011年01月06日(Thu)15:11 [EDIT]

だいじょうぶかい?

みかすけさん こんにちは

体調、良くないみたいね・・・。
大丈夫かなぁ?
歯痛は、治まった?
発熱は、歯のせい?
養生してね。

ちーっと、しばらく寒さは続くみたいだけど、
雪害は、どんなもん?
たいしたことになりませんように。

きみえねこ | URL | 2011年01月06日(Thu)14:53 [EDIT]

