みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

まいなす3℃



早めに出るわと
ねーちゃんが
今行ったとこ
バリバリ
音がする


オーレも
すぐに
冷めてしまう

今朝は


ほんとに
氷の世界

玄関ポーチに活けた正月飾り
器の水がカチカチに凍ってしまって
うすごおりなんてもんじゃないの


*突然にTEL
朝送って出た
いつもになく
ばりばりやし
きいつけな…
珍しく
車なんか撮るもんやから…か



車は後ろの左バンパーをコツンと

警察
保険屋さん
車屋さん
全部連絡済み

しっかりしてるのか
気が立ってるのか
わたしが迎えに行ったのは車屋さん
運転してきた
ドックへ入れるとこやった

レンタカー借りる手配もしてた
後ろからの追突は
あちら方のヒャクパーで
信号で止まってたらいきなりゴーンてきた
ペラペラしゃべる子じゃないから
気が立ってる

車屋行くときに
もう一台警察きとったわ
橋の近く
こんな日やしな

お茶入れてくれたのもねーちゃんでいつも座ってるだけの子が…

店のカウンターで
話聞いてたら首回らん
いきなり痛い こっ 腰も痛い
病院いかなだめや!
仕事!そんな場合じゃないって

今からいきます

車の雪取りきらずに行ったわたしのを一生懸命落としてる
そんなんどうでもいいし
慌てんと
ゆっくり
もう
表通りは溶けとるさかい
ゆっくり!

わかったぁ

へんやぁ
まだ気がいつもと違う…
戻っておいでと
言うてみた
弁当置いて行ったから戻るやろ…

はぁ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

マイナス4℃くらいで朝はアイスバーンの山道を登りやけどねブレーキングたぶん下手なんやと思います…難しいですが振りながらもハンドル切り戻しもやりながら止まってかないとおばさまと高齢者の間な方でした…何件も事故ったの見ました むち打ちと腰もやってますが仕事行きました私の車でどうなんやろ痛さひどくなるから心配

みか | URL | 2011年01月11日(Tue)19:23 [EDIT]

だいじょうぶ?

みかすけさん こんばんは
追突されたんや!
誰や、そんなことするのは、かわいいお嬢様に!!!
もう、もう、もう、いったいどういう運転してるんやぁ!!
怒り心頭やわ!
身体は大丈夫やろか?
後遺症、残ったりしないといいのだけれど・・・。
みかすけさんも心配やね。

きみえねこ | URL | 2011年01月11日(Tue)19:17 [EDIT]

くもさん

出ていったねーちゃんからTEL
今から事故ったとこへいきます
後ろの車止まれず追突された様子
手が震える

みか | URL | 2011年01月11日(Tue)08:02 [EDIT]

大阪も今朝はマイナス気温ー1℃だそう。
今朝でもまだ足の疲れが残っている。

くもりのち☆はれ | URL | 2011年01月11日(Tue)07:57 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。