みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

今朝は


昨夜
雪かきやりすぎたか
早くに寝てしまって

すっかり
3時過ぎから
おめめパッチリで

ほんの少し
気温も高いか?
マイナスではないようで

ねこたちも
四時には
ご飯に起きて

小さいグループさんは
走り回る

ちびりーと
マムが


ちびの爪が
顎にヒットし
ヒリヒリ痛い

マムは
シェルフの上からこちらを見てる


5時かぁ

もう少し
このまんま
お布団にもぐりこんでよ

ヒーターはONして部屋に温かさ
あるから

わたしのお布団に4つかたまりになってたニャンズも
バラけて
今は
大きいグループもソファーに
ゆるりと
寝直してる

ちいさいこはまだ定まらず

起きてるなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

今日はマイナスにならずわりとすごしよいですがベシャベシャでこれから重いのをどかしますわ

みか | URL | 2011年02月01日(Tue)15:30 [EDIT]

じゅんママさん

すんごい積雪でしたが今日は雨
緩んできました
かさが減ることを祈りますわ

みか | URL | 2011年02月01日(Tue)15:06 [EDIT]

ゆき

みかすけさん こんにちは
そちらの雪の様子は?いかがでしょう。福井あたりの雪害ニュースをこちらでもよくやっています。
なんか、心配やなぁ。はよ、春にならんかなぁ・・・。
猫神様にお祈りしておこっと。

きみえねこ | URL | 2011年02月01日(Tue)14:23 [EDIT]

すごい雪!

大丈夫??
埋もれてないかぁ?
すごい雪ですねぇ
天気予報で北陸のほうがいつも大雪なので心配してました
今年はすごいですね
滋賀県も北部のほうは北陸と同じ天候らしいです
大津は冷え込むだけで雪は大丈夫なので助かります
母も外にでないようにしていると言っていました

無理せんようにね

masakondamam | URL | 2011年02月01日(Tue)12:20 [EDIT]

