みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

3月3日雪



桃の節句も
雪が

ブルブル震えて
撮りました
マイナス1℃

どんより
低い空は

冬に


戻ったよ


さぁて

準備準備

忙しいのは
わたしだけ
バタバタ

フード被って
粉雪顔にうけながら燃えるゴミを
かかえて走っていくと

おはよさん

あははっと笑われた
顔になんか付いてるってほど
のぞきながら
フリースのフードがほとんど顔隠してたのにぃ

おじさん!(だって昔からわたしがほんの子どもの時には中学か高校の部活かでバットの素振りブンブンやってたのみたわね何時もブンブン音が隣から聞こえて見てたもの)
白髪のおじさん!
そんなに笑わなくても

ガキくさいと
笑われるんやろ
走ったりスキップしたりの五十路のわたしが 面白いらしい…
まぁいいかぁ

星座占い
一位やったし!

ラッキーパーソン
素っぴんの女性やて

わたしがいつも
素っぴんのまんまやぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
