みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

あーからのプレゼント


りんごいりパン

うこっけいカステラ

服を二枚


ありがとう

昨日は
母の日


ねーちゃんと
相談してたらしい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

こんにちは
まるで梅雨のような肌寒さ

今朝は曇り
もうじき降るんかなぁ 少し気温は高い
二人の気持ちは
嬉しいですよ!
もうじきねーちゃんの誕生日やからサプライズを考えねば!

みか | URL | 2011年05月12日(Thu)09:50 [EDIT]

うれしいね

みかすけさん 
おはよ。
母の日の贈り物、とってもすてきぃ。
プレゼントの内容も嬉しいけれど、その心がなんといっても、嬉しいよね。
なんだか、心がほのぼのあったかくなるわぁ。
さすが、みかすけさんのお子様だね。

きみえねこ | URL | 2011年05月12日(Thu)09:43 [EDIT]

じゅんママさん

おはよぅございます!梅雨のような涼しい気候です
あー子見立てのスポーツコラボのポロとTシャツでした 烏骨鶏のカステラはねーちゃんに濃厚なお味ですって 嬉しいシークレットでした

みか | URL | 2011年05月11日(Wed)10:47 [EDIT]

うれしいぃねぇ

母の日や誕生日は何もくれなくても
思い出してちゃんと連絡くれたら嬉しいよねぇ

でも何をあげようかと姉妹で考えてくれていたのかと思うと尚嬉しいですね

昔 息子が小さいときに近所の花屋でカーネーションを1本買ってきてくれたのが忘れられません
この時期はカーネーションも高くておこずかいでは1本しか買えなかったようです  忘れられません

masakondamam | URL | 2011年05月11日(Wed)10:03 [EDIT]

