みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ひさびさ



南の空と
頭の真上

青い空に
雲が

外は
あたたかい

店は
ひんやり


午後の
休憩時間
一時間は
みんなお昼寝で
出てこない

わたしも
カウンターに
まわり

肘をついて
カタンと
はずれて
めをさます
転た寝
しそうな

昼下がり
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
じゅんママさん

明日は雨なので
午後にまた裏庭を刈りにいきましたが
看板見たお客さんに呼ばれ

断念

あとすこしで終わるのになぁ

またの機会に草と戦いますわ

眠いです

朝晩はストーブいりますわ

みか | URL | 2011年05月25日(Wed)22:09 [EDIT]

眠い~

最近どうも眠くて仕方ないです
にゃんこと一緒にお昼寝したい!
貧乏性の私はついつい何かしてしまう(涙)
昨日は涼しくて草刈が進みました
今日は暑くて仕上げの草刈でバテました

娘共々 筋肉痛ですワ

masakondamam | URL | 2011年05月25日(Wed)21:23 [EDIT]

