みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

夏の



蔓を伸ばす

朝顔
夕顔

ルコウソウ
風船蔓

小さい芽を出しはじめた

寒い寒い
5月最後の日

晴れのマークは
本当なんやろか?と
思うくらい


友達が
被災地へ
行ったときの
報告が写真つきでメールされてきた
映像では
わからない
これからが

はじまり
だと

言葉が
なかったのです
わたし
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
じゅんママさん

ムカデ!出たよ雨が小降りになり鉢を動かした途端!鉢の下に巨大なの山のヤツはすんごいねこれからが本番まだ寒いから動き鈍いけど即座にごめんね!と足でつぶすのムカデは即!しかない

みか | URL | 2011年06月02日(Thu)06:50 [EDIT]

今年もはじまる

あーあ 今年も雑草と虫の季節が始まりますv-40

こないだお店の2階でムカデが出ておじさんが噛まれました
近隣の人で慣れていたので大事にはいたりませんでしたが
スプレーするだけで叩けませんでした
お客さんが退治してくださいました

ダスキンにゴキブリの駆除は毎月お願いしているのですが
これに加えてムカデ駆除も・・・

ゲジゲジは不気味ですが、まだマシです 噛まないから

ああ虫の季節は2人ともダメですぅv-40

虫の異常発生とかはないでしょうねぇv-39

masakondamam | URL | 2011年06月02日(Thu)06:37 [EDIT]

きみえおねえさん

わたしの夏がね
どうなるんやろね
夏ははたして
ちゃんと
夏なのか

空はちゃんと
青いのか

わからない

夏の
作物も
花も
今年は
変なんです
実は…

みか | URL | 2011年05月31日(Tue)18:56 [EDIT]

なつ

みかすけさん こんにちは
入梅、台風、荒れ模様の空・・・
夏は、もうすぐそこまで。
今年は、冷夏?猛暑?
いろんなこと考えると、冷夏がいいのかも・・・。
ただ、天のみぞ知る空模様。

どうだろね。

きみえねこ | URL | 2011年05月31日(Tue)18:03 [EDIT]

