みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

つくつくぼうしと秋の虫






お盆

暇です
みんな
家族と過ごす

暇なんですが

〓いただきました

ブログ仲間の
まさこさん
(ジュンママさんが)
滋賀からこちらに
向かってます

加賀は
ふるさとなんですよね
待ち遠しい


いつものおじさんも
今日はやってるか?とおくさまにTELさせて
今日までやってるから是非どうぞ!と


わたしは
午後早じまいして

金沢のあーを
迎えにゆきます

ミシン持って帰りたいからと
夏休みも
忙しいあーです

家族三人で一緒は
ほんと
どれだけぶりになるんか

とんぼ返りばかりで
ゆっくりも話せる時間なし


そして
明日から
お盆恒例の
柿の葉寿司作りをしないかん

そう
もう柿の葉洗って
ありますわん

大変暇のかかる作業ですが

頑張りますわ

今年こそ
二人に
手伝い
復活させねば
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
じゅんママさん

無事帰られましたね!まさこさんこそお元気そうで何よりでした!つたない手料理を食べて頂きありがとです!1日違いで柿の葉渡せなかったわ 182枚出来まして あちこち配りましてアハハ やりたがりに火がつきまして また来てね! まったりと時は流れますわ

みか | URL | 2011年08月15日(Mon)13:45 [EDIT]

ひさしぶりぃ~

突然 すみませんでした それも手ぶらで

オープン前に伺ったきりですから6年振り?
元気そう(見かけ)ですこしぽっちゃりして可愛かった
地域密着のお店だけに気苦労も大変ですね
みかすけさんのファンが大勢おられるんですね

柿の葉寿司食べたかったわぁ
ものすごく暑いね体に気をつけてね
また何年かしたら伺いますね

masakondamam | URL | 2011年08月15日(Mon)13:30 [EDIT]

