みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

出来上がり



八軒分配り終わり

うちの分を
丸重に入れた


今日の行事ひとつめクリア


次は
お墓へ
二軒分

夕暮れが
間近な頃からか行きだしたけれど

やはり
考えることはみな同じ
涼しくなってからと…
あぢーー
あぢー


沢山の家族が
それぞれの墓へと道を曲がる
山やもんなぁ
薮蚊の襲撃
顔の回りや耳を

ぶーん


さんざんな
お墓参り


二軒目は
あちらの
山へ

砂利が
ゴロゴロ
坂を下るとこで
足を滑らせ
尻餅

やばい

いでーっ
足首やった


日暮れて
いでー
いでー
言いながら
7コンビニで
ガリガリ君買って
溶けたらいややから
かじりながら
車に乗ると
オレンジ満月が
かなり高いところに
のぼってたぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ジンくん

つかれましたがなぁ
今金沢から帰りましたお盆休み終わりました

みか | URL | 2011年08月16日(Tue)22:18 [EDIT]

おつかれさん

ジン | URL | 2011年08月16日(Tue)22:10 [EDIT]

きみえおねえさん

なんかね
足首やらひじやら
股関節やら
そんなぶちつけたって小指の関節まで痛くてやーですわ

お寿司は人気上々で
小皿に数枚まで
食べ尽くしましたぁ

みか | URL | 2011年08月15日(Mon)20:50 [EDIT]

大丈夫?

みかすけさん こんばんは
足首は、大丈夫?
つるっと、すべっちゃったんだね。
美味しそうなお寿司、いっぱい作ってご苦労様です。
きっと、皆様うーんとたくさん喜んでくださったことと思います。
みかすけさんの優しい気持ちで、すっごく美味しいよね、絶対。
お疲れ様。

きみえねこ | URL | 2011年08月15日(Mon)20:35 [EDIT]

