みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ニャンコ積み


クリスマスは
ふたりで
ボーッと過ごして

起こさないまんまいたら
やつめ(ねーちゃん)
朝か?

夕方4時ですけど

イブの集まりが
何時もどったかも知らない私

1日寝てたのよ

はぁ?

夕食を済ませ
お風呂入れるわ

ぅうん

夜やよ

すっかり
夜も更けたころ

年賀状かくわぁと

どうぞ
(私はすでに投函済み)毎年のことやよね

ノラノラと
クリスマスプレゼントを眺めながら

ぅわあヾ(≧∇≦)〃
嬉しそうに

手が震える
なかなか
積めん

あらーっ

できたぁ

撮らな

欲しい?
送っといて

あーこにも
送ろ

あーは
金沢
メイクの仕事の後
クリスマスするって


そうそう
二年更新で
学校の部屋
出ないかんし
早々に
今日は引っ越し
清川から野町に移る

雪大丈夫か?

昼前やったか

あと
わずかな
今年
がんばろ!

忙しくて戻らぬあーと
寝むりこけらしきねーちゃんと


ニャンズのどたばたと

わたし

相変わらずな
日々を
過ごしてゆくでしょう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
