みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

もうじき




雛祭り

しかし
今朝は
氷の世界

晴れるらしい

桃の花
開かないかも
水が凍ってカッチカチ蕾のまんまカッチカチ

2月うるう年
明日も2月
1日もうけたか
それとも長いと感じるか
先週は
風邪か吐いて咳してキツいなぁの一週間をなんとか越し
今週は
まだ火曜日なのに
寒くて
眠くて
またまた
ぐずぐずしてる

がんばろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
弥生3月の

さむーくはないけど
雨降り 雪のマーク出てるけど降るようには思えなくて

明日はお雛様
土曜日やから
あんまり人出てこないので
今日雛祭り寿司作りました 売れるかな?

花粉で
痒くて
くしゃみと咳出ますわグシャグシャ

風邪は治りました

みか | URL | 2012年03月02日(Fri)09:53 [EDIT]

ももの花

みかすけさん おはよ。
明日は、お雛様、暖かくなるといいなぁ。
桃の花がぱーっと咲いて、雛寿司ほおばって、ウキウキ春を待ちたいな。
風邪の様子は、いかがですか?大丈夫かなぁ・・・。

きみえねこ | URL | 2012年03月02日(Fri)09:47 [EDIT]

