みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

何もかもが飛ぶ



麻紐で3つ束ねた猫が飛び
どっかのトタンやら
ガラスのコップから
ゴミ箱
赤いコーン

今情報番組で
加賀市の女性
自転車で風に煽られ転倒頭蓋骨骨折
搬送先の病院で死亡
うちの前を昼過ぎ救急車通りすぎたが…

台風なみや
これは

南から北へ
山の間の道は
真っ直ぐに
吹き抜ける

飛んだモノを拾いに
外へ出てはみたが
自分も
飛んでいきそうな
暴風
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さくらジャパンさん

嵐の被害は各地でありましたね
隣の市の方の情報が錯綜してたようです

春はまた遠退き寒さが戻りました
雪のマーク出てますが降りそうな寒さではないようです

みか | URL | 2012年04月06日(Fri)09:20 [EDIT]

どこかでSAME AGEの女性が嵐で亡くなられました。

これはうっかり出歩けられないと思ったことでした。立派な老

年!熟年よね。
  
   

さくらジャパン | URL | 2012年04月05日(Thu)23:55 [EDIT]

