みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

睡蓮


今年は小ぶりな
淡い
ピンクの花をつけた


そうそう
昨夜は
前の山の木々や草に
光の乱舞

蛍が
フワリフワリ

数えきれないくらい

ボーッと
眺めてた

時間の経つのを
暫し忘れ

疲れた
痛みの止まぬからだのことも

いっときは

ないことのように
おもわれた

かなり
箇所が増えたかもしれぬ
けれど

けれど

まだ
大丈夫

明日はきっと
よい日になるでしょうと


玄関で
にゃあと
猫たちのお出迎え

ぉお
あんたらの
ごはんと砂
買ってきたよーっ

おなか
すいたやろぅ

おなか
空いたねぇ


☆台風は
どうなんかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
じゅんママさん

ありがとう!
頸椎ヘルニアですか!手足しびれどうですか?友達も狭窄した腰を手術寸前で金属アレルギーでキャンセルされました 痛みは酷く 日々大変な暮らしですが
私たちはまだまだ
がんばらなね!と

ママさんも
がんばってね

飲食店営業の更新がおわり新しい六年がはじまりました!

みか | URL | 2012年06月20日(Wed)21:11 [EDIT]

おめでとうございます

おねえちゃん本当によかったですね
ステキなお話でほっこりします(*´∀`*)

身体・・・・がんばれ!!

私も3年の疲れがたまってきて
毎日 自分を励ましています
8月にはお店を1ヶ月ほど休みます
首のヘルニアの手術しますワ
まだ先 がんばらなあかんしね(´;ω;`)

子供たちとにゃんこたちのためにガンバ!!ろ

masakondamam | URL | 2012年06月20日(Wed)19:01 [EDIT]

きみえおねえさん

ありがとう!

あまり
降らない 風もたいしたことはないでした

じめじめ鬱陶しいですから
からだ痛いのですわ
大丈夫

みか | URL | 2012年06月20日(Wed)10:50 [EDIT]

おめでと

みかすけさん おはよ
台風の影響は、どうでしたか?
なんでもないと、いいのですが・・・
素敵な睡蓮が、パッと咲いたね。
体調は、いかがかなぁ・・・

なにはともあれ、
おめでと

きみえねこ | URL | 2012年06月20日(Wed)08:46 [EDIT]

