みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

いろいろ


ふたりの娘たちの
それぞれの

パートナーさんと
楽しい
お盆を

過ごしました

個性豊かな
ふたりの
男の子?たちがいてくれて

女ばかり3人の暮らしに
(ここ三年はねーちゃんとふたりやった)
ちょいとの緊張と
たくさんの笑い声と
なんやろ

違ったタイプのふたりの俺様男子に
これまた
ドヤ顔生意気女子な娘たち

見てて楽しいのは
わたしだけ~


お盆前に
過労で救急搬送されたあーこ
彼の優しさで
すくわれた

ねーちゃんも
昨日含め
同じ時期に
二度の手術
彼に頼んで

わたしはあーこに付き添うこと6日昏睡から覚めたときには
よかった
助かったと

心から………


これから


ひとり
この森の谷の
静かな暮らしに
戻る

それぞれの
暮らしに
パートナーが増え

わたしは
ほんとの
ひとりの
(3匹+1匹はニャアニャアいるけど)
暮らしになるんやなぁと
改めて


ここに暮らし八年目の夏やぁ

ここを
ふたりの
ベースにして
巣だってゆく

いつでも
おいでよと

ふたりに
言ってるけど

どーやろ
あーこは意地っ張りやし

ねーちゃんは
ご飯作るの教えてやぁやし

まぁまぁ


いつでも
ご飯作ってあげるから食べにきたらよいよぅ

美味しいって
言ってくれる
彼らの顔が
何よりの幸せですかな


余談

めーちゃんも出来るんやおかーさんの味とは違うけど食べれたっ……
余計な一言を言うからねーちゃんに
睨まれるのになぁ
アハッ

あーさんは
作ってくれます
やっぱ味違うけど…

違うし!キッチン狭すぎやしアレじゃ思うように作れんし!部屋狭いし!
文句ブイブイなあーでしたわ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

いろいろ!
ミリ嬢は旅に出ましたか!高齢やったから…
かわりに牛柄ちゃんかぁ うちの3猫のどのこかに似てる?
病児の保育ですね

可愛いニャンが長生きしてくれたらよいですね

みか | URL | 2012年08月23日(Thu)17:33 [EDIT]

そっかぁ いろいろ

みかすけさん こんにちは
未だ暑さひかぬ残暑。暑いとは言え、風がやわらかくなってきたかな。
あれこれ、大変だわね。お疲れ様。
旅立って行く、それぞれ。
素敵なパートナーと共に。
変化は、寂しい感じもするけれど、新しい何かを運んできてくれる。ワクワクドキドキ、にこにこだね。
我が家は、新しい猫が増えたよ。
黒白の牛柄。白血病だから、先住猫とは、隔離生活。
生後4~5ヶ月のヤンチャな男の子。2月に見送ったミリちゃんが私に託した、素敵なプレゼント。

ではでは、何よりも、身体は大切に。

きみえねこ | URL | 2012年08月23日(Thu)17:17 [EDIT]

