みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶり

携帯からばかりでした

pc前に座ることがめっきり・・・

いや
一年もまだも前かな。。。

いろいろ
有り過ぎでしたし

悲しみや
怒りなんてのは
すっとばして

無にヒタスラ近いかもですかな

生きてりゃ
よいですね

ただ
そんな
心境ですかな


4ニャンズは
朝晩の冷えこみですっかり
私にへばりついてますし
(独りっきりの日々がほとんどやからね)



これも久々の音楽なんぞ聴きながら

こうしているわけです

また

落ち着きましたら
更新いたします

でわ!

みかすけ●
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
じゅんママさん

ありがとう!
なんとかなるか!
ですねぇ

みか | URL | 2012年10月04日(Thu)20:00 [EDIT]

大丈夫 何とかなるなる

みんな大なり小な通る道かなぁ
身体も心も急降下する時季
私なんて永ぁ~い期間あがいておりましたよ
なかなか他人には分かってもらえず
自分自身も分からず・・・・

それとは違うのかも知れませんが

あがいているうちに少しずつきっと出れる!

masakondamam | URL | 2012年10月04日(Thu)19:57 [EDIT]

きみえおねえさん

忙しさと暑さと
急降下な年頃の私は
くたびれが取れなくてf(^_^)多分 年を越える時期のあれでしょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ元気でおりますよ!にゃんずも非常に活発な動き(シニアにはなりましたが)

みか | URL | 2012年10月04日(Thu)09:51 [EDIT]

にゃっほぉ

みかすけさん
こんにちは、どうしてるかな?
あれこれと、いろいろあったのだろうね。
何もできないけれど・・・
いつでもどこでも一杯応援してるよぉぉぉぉ!

きみえねこ | URL | 2012年10月04日(Thu)09:43 [EDIT]

