みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

午後5時


ほんの少しだけ
日が長くなったか?

雪は降り
積もり
すかし
消え

また
積もり

寒さが
指先に感じる
冷たく
冷たく

コーヒーの湯気も
すぐに
たたなくなる


真っ白な世界

明日は
小寒らしい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

寒に入り寒さが厳しい!ニャンズも人も頑張ってこの寒さを乗り越え春を待ちわび…しかし寒すぎるぅ 風邪が長引いて喉をやられてます ファイト!

みか | URL | 2013年01月10日(Thu)15:50 [EDIT]

お元気かしら?

みかすけさん
こんにちは
すっかり年もあけてしまいましたぁ
今年もよろしくお願いいたします。

昨年12月に茶猫「かねちゃん」の糖尿病が発覚。
(ニャンコ食しか口にしていないのに・・・)
最悪の状態は脱したものの、落ち着かない今日この頃。

人間もニャンコも日頃から身体を労わらねばね。

でした。

きみえねこ | URL | 2013年01月10日(Thu)15:16 [EDIT]

じゅんママさん

お年賀ありがとうございます!ボチボチいきましょう(^-^)b
昨夜の雪雷がどれだけ積もったかと窓をのぞいてみてホッ!うっすら白い程度で今朝はすみました しかしマイナス気温でバリバリに寒さにやられそうですわ

みか | URL | 2013年01月10日(Thu)10:39 [EDIT]

おめでとう!!

あけましておめでとうございます
大雪やったんやねぇ
大津も4日は少しだけ降りました
初もうでの帰りにはもう溶けていました

今年も始まりましたねぇ
どんな年になるのかなぁ
私は術後 身体的に老いたとつくづく実感(-_-;)
来年は還暦ですわ(ハハハ)

今年もボチボチがんばりましょう!!

masakondamam | URL | 2013年01月10日(Thu)10:01 [EDIT]

