みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

休日三日目

20071008201410
20071008123435
ベタぶりの雨で気温はずいぶん落ちた
長袖かいいかな

昨日は夏日になり
蝉が鳴いていたわ

猫たちとまったりしたいけれど
相も変わらず
飽きもせず
ミヌとカイは
取っ組み合いのドタバタ走り回りの

仕舞いには
タンスの上でオタケビ 噛み付き
毛が舞い
どちらか痛くてたまらなくなったほうが
ストンと下りてくる

今日はタンスの端と端で
微妙な距離感を保ちつつもけんせいしあいながら
近づいたらガブリとやってやるからな!
みたいな ふとどきものの目で睨み ふんっと横を向く

チビは上の世界の話を耳で聞きながら
何何なに~~っと走り回り私に飛び付く
痛い痛い子ですわ
生傷たえない私                             ☆夜になり
寒くなり
ベッドの上にまったり
ミヌ&カイ
また~~に
仲いい?ように
見えるね
(画像上)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

喧嘩の派手さは
ものすごくってlllllllll
もうやめてぇぇぇぇ~~~って
言っても
なかなかです!!

ちびは
↑上には行けないからねぇ・・・
かぁちゃん
遊ぼうって・・・

みかすけ | URL | 2007年10月11日(Thu)00:14 [EDIT]

喧嘩もたのし かな

みかすけさん こんにちは

ドタバタと喧嘩をしている姿
想像して、なんだか勝手に微笑ましい気持ちになってる私は
不謹慎?  だよね

近頃じゃ、あまり喧嘩をすることのない我が家の二猫さま
思い出したように
おいかけっこを始めると
なんだか、嬉しくなっちゃうんだ

チビさまも、喧嘩仲間に入りたいのかな
大好きなお母さん相手に喧嘩ごっこしてるんだね

きみえねこ | URL | 2007年10月10日(Wed)18:48 [EDIT]

