みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

悪戯で

20071009094449
あーこがシールを貼ってくれた

さっき母が店に立ち寄り
上げた袖からのぞくタトゥシールをみて

『アンタって不良やんね』
吐き捨てるように言うから
『お心不良は今に始まったわけじゃないがいねぇ~』と笑ったら

あははははって

人と違ってることにすごく満足してた小さい頃から

それを良としたのも
母なのよ

『迷惑はかけとらんかったやろ~』

『まあ そうやけどぉ』

ぴゅ~っと逃げていった母
御年 76歳
元祖奇抜な(いや時代的に突飛なスタイルでキャリアウーマンしてたじゃない)
今日は火曜 近所のお婆さんたちを車に乗せて
体操の会にブイーーンと運転して行きましたとさぁ~
母さん やっぱりアナタの娘ですわ

こゆ~いキャラは
たぶん
きっと

……

近所じゃ しっかりもので通りますが

どっかが
突飛で
ちと
へんてこな…?!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

こんばんは
母は逞しい
そして・・・
元気なおばばさまです・・・

シールのタトゥですからん^^

みかすけ | URL | 2007年10月11日(Thu)00:10 [EDIT]

元気で長生き

みかすけさん こんにちは

お母さん、活動的だねぇ
何にしろ、元気なのが一番

腕にいれた入れ墨、ふふふだね

きみえねこ | URL | 2007年10月10日(Wed)18:52 [EDIT]

くもりさん!

こんばんはっ

知ってるっ!
だからって…
Σ^)/
ぶっといまんまで
袖捲り上げて
カップ洗ってますぅ~  (^◇^)
がるるるる~ぅ

みかすけ | URL | 2007年10月09日(Tue)20:26 [EDIT]

たくましい。二の腕?でんなぁ。

くもり | URL | 2007年10月09日(Tue)20:16 [EDIT]

