みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

おさむぅなりました

すっかり朝晩の冷えは

ストーブを必要とするまでになった

フカフカ毛布と
ストーブ前の温かヌクヌク場所の
取り合いで
毛が舞い踊るほどの喧嘩をするかと思えば
お団子 おしくら饅頭で
コトコトに丸まって
zzzZZZ。。。寝てることもありで



ミヌが陣取る!


今夜は
ミヌがストーブ前のストゥールを占拠したわ^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

こんばんは
すっかり外は真っ暗で
店も夕方からストーブに火を入れました

3ネコたち
ストーブにあたりながら
夜はのび~~っと
寝てますわ

咳をしながらお客さんが
来るようになりました
お婆たちは
インフルの予防接種の予約にいってますよ

みかすけ | URL | 2007年11月06日(Tue)17:47 [EDIT]

みかすけさん こんにちは
11月になって、やっと寒くなってきたようですね
今日は、こちらは曇り・雨・・・
太陽が出ていない分、ちょっと寒さを感じるようです
風邪。ぶり返したりしませんように、養生してくださいね

ミヌさまは、ストーブを占拠して得意そうな感じね

きみえねこ | URL | 2007年11月06日(Tue)15:36 [EDIT]

滋賀のにゃんこさん

こんばんは
寒うなりました
今夜は10度やったの8号線で見ましたわ

ねこたちは相も変わらず
ドタバタやってますよ

風邪がね
高熱の風邪をみんなで
マイマイさせて
まだすっきらとはいきませんの
つらい一週間でしたよ

みかすけ | URL | 2007年11月03日(Sat)22:07 [EDIT]

さむくなったねぇ

朝晩の散歩が寒くなってきました
もうストーブですかぁ~やっぱり北陸のほうが寒いね
しばらく更新してなかったので心配していました
寒さと一緒に肩腰いたたですなぁ~
不思議ですわ 夏はあんなに楽だったのに
毎日毎日の仕込みは大変ですね
コーヒーだけなら楽ですけどね
体いとってくださいね

滋賀のにゃんこ(MasakondaMam) | URL | 2007年11月03日(Sat)21:39 [EDIT]

