みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ぬいぐるみの

20071222181303
まぁるく つぶれたみたいなぬいぐるみ〓?

ちびりーぶは
一日私にへばりついてた

朝から忙しなく
普段より念入りな掃除
掃除機うならせてても
先っちょに攻撃パンチくらわせてきたり
階段から二階へ吸い込んでても着いてきて足の間をのぼり
私の方が足もたついて危なっかしい
お昼にちょこっといなかったらトントコ足音たてて廊下を探す始末(店にいたからねぇ)
夕方前ベッドにごろんて寝転がった途端
顔の上にへばりつき
首横をもみもみ
爪が首筋に擦り痛いの何の
バルルンぶるぶる言いながら
寝てしまった
おちびとはいえ
かなり
ぉっ重いよぅ

ついさっき起きだして
また行ったり来たり
その辺を走りだしました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

ちびちびりーぶは
またまた
わたしの顔に
爪を食い込ませ
深い傷を鼻の下へ
トホホ
かなり痛い
そんな
私の
顔…
でもね
捜し回ってるのが
わかるから
大目にみてやらねば

みかすけ | URL | 2007年12月25日(Tue)10:10 [EDIT]

かわゆいわぁ

みかすけさん こんにちは

チビさま、なんて、かわいいのでしょ
たたた、と走ってきて、トテっとつっぷしちゃったぁ
そんな感じの後ろ姿、うなじ、文句なしにかわいいわぁ

チビさま、ほんと、みかすけさんが大好きなんだよね

今日は、少し寒いかな?
こちらじゃ、当然ホワイトクリスマスなんてものは、望めないけどね
雪なんか降って、ロマンチックな気分にひたるような
柄じゃない私は、雪なしでも平気だけど
巷の若者は、「今夜あたり雪が降ると良いねぇ」などと良いながら
クリスマスプレゼントを物色しているのは、
かわいいもんだね

きみえねこ | URL | 2007年12月24日(Mon)15:34 [EDIT]

