みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ゆっくり

20071230095500
3猫が足元に
まったりしてた

普段なら
真っ暗な早朝に
私が店へ行ってしまうからね
この時間も寝てるワケねぇ
おチビの早起きは知ってるけどね
ミヌとカイはずっしり寝てる寝ぼすけやわね

ライトあてたら迷惑そうにこっちチラっと見たけど

またまたまるまり寝てる~
お休みやからね
いいけどね

おチビが私の
肩に乗って
まったりくつろいでおります

ちっ近いって

ブルブルいいながら
濡れた鼻を私のほっぺに
ネンネする?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

いよいよ今年も一日を残すだけ
明日はとうとうネズミの年ですね

ニュースで関西の方も
雪降ってるの観ましたが
こちらも今年初大寒気団
積もりはしてないけど
部屋が温もらない

3猫揃ってベッドに集合まあるく眠りにつきました

今年一年お世話になったのは私の方ですよ
また加賀の地へ
お越しのせつは寄ってくださいね

みかすけ | URL | 2007年12月31日(Mon)00:56 [EDIT]

ブルブル バルバル

みかすけさん こんばんは
リーブさま、ほんと、みかすけさん命なんだからぁ
ふふふ
ブルブルがバルバルでそのうちゴロゴロ
終いには、ゴロバルゴロバルになるのがミリの常

今年一年、とってもお世話になりました
ありがとうございます
また、来る年も変わらずお付き合いいただけますよう
お願いいたします

新しき年
みかすけさんとみかすけさんの大切な人たちそして大切な猫さまたちに
決して限ることのない湧きでる浄い泉のように
良きことが絶え間なく溢れますように

きみえねこ | URL | 2007年12月30日(Sun)23:30 [EDIT]

