みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

明日小寒   今日 晴れから また今 アラレが。。。

20080105164655


夕方からしぶしぶと雨が降り出し

暗くなったなぁと思ったら

アラレがバチバチ窓にあたる

寒さ感じたもんね

ストーブのまん前で

走り回ってたちびりーぶが

どっかと陣取り
ネムネムのお時間(*^。^*)
可愛い!

そして

静かな私の時間


早いもので
おめでとうのご挨拶から
5日

ネズミ年女といたしましては
ちょこまか
チョロチョロ動き回っておるんですが
今年は年明けから
寒くって
(そんなに雪は降らないのですが近頃温暖化?のせいか急に降ると寒さ身に堪えます)
思うほど動きが素早くもなく・・・
(年のせい???・・・)

寒の入りですわねぇ
これからますます
寒さこたえますか??

雪マークから雨マークが増えてきてるので
さほどでも無いかもです・・・


いつの間にか
ちびりーーが

ベッドにゴロリ寝

幸せそう^^

ちび


鼻の頭は
ミヌにチョッカイ出して
逆に切られた痕・・・

チビが噛みにいくことが多いのです・・・
でも
間隔とれなくて
空をカプって・・・

あんまりヒットしないけど
時々
ミヌやカイのお腹や耳を噛み
イテーーーーーーllllllllllllllって
っ逆襲されてます・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
滋賀のにゃんこさん

いつのまにやら
3猫集合
今朝は寒に入ったというのに すんばらしい
お天気さんで
気分もよいですわ
明日からお仕事の方多いですね
私もがんばろ~

みかすけ | URL | 2008年01月06日(Sun)10:53 [EDIT]

寒いね

5日は新年会で7日から仕事です
お休みは長くてもあっという間です
よく食べていたのでまたまた胃が大きくなってしまいました
にゃんこ達はいつまでもお休みでいいなぁ~

冬は猫たちがくっついて寝てくれて気持ちいいですね
ほわほわでやわかくてあったかいときてる
ベッドの中にいっぱい持ち込みたいですぅ~

MasakondaMam | URL | 2008年01月06日(Sun)09:47 [EDIT]

きすけさん

おめでとうございます
み~~んなネズミ年ですね!!

(*^。^*)チュウチュウネズミで
猫のシモベですわぁ^^

みかすけ | URL | 2008年01月05日(Sat)17:50 [EDIT]

きみえおねえさん

何時の間にやら
ベッドにどっかりzzz

またべろ出したまんま
(^◇^)

仔猫たぁくさん
産まれるとよいですねぇ

みかすけ | URL | 2008年01月05日(Sat)17:48 [EDIT]

まだお休み

あけましておめでとうございますv-237
猫あんかがとても暖かい季節です^^
寒い夜のためにストーブの前で蓄熱ですね。

私はまだお休みでねことだらだらしております。
今年もよろしくお願いします。

きすけ | URL | 2008年01月05日(Sat)17:40 [EDIT]

ストーブ独り占め

みかすけさん こんばんは
かわいいチビさまは、ストーブにへばりついて
気持ちよさそうだねぇ
なんだか、チョッカイだしたくなるな

同様、年女な私、うん、チョロチョロしてるかも
子だくさんのネズミにつられて
今年は、子だくさんな予感の私
・・・子供じゃないわ、孫だわ
もう、待ち遠しくて待ち遠しくて
本猫よりソワソワしている私は、
昨年、初孫を待ちわびてウロウロしていた友人の気持ちが
やっとわかったような気がします

風邪など召されませんように気をつけてくださいね

きみえねこ | URL | 2008年01月05日(Sat)17:34 [EDIT]

