みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

雪が降りだして

20080114092239
かなりの冷え込み
続いてます

今日は成人の日なのですが
この市は四月に式典あるんですよ

テレビのニュースでは
お隣やそのお隣の市で
昨日成人式をやってるとこもありました

うちはお姉が四年前
あー子はまだ三年か後…

そして今日は祝日なんやけどねぇ

三人ともが普通にお仕事しております
平日と変わらず


……急に寒くなったからなぁ
みんな来てくれるかなぁ

道には雪積もってないから

朝はボタン雪
降り止まなかったのに 
今はすこ~しだけ
青い空ものぞいてるぅ

頑張ろぅ~o(^-^)o
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

こんばんは~
今日は朝からマイナス気温
何もかも凍っていました
晴れてお日様照ってましたが寒い寒い

部屋も容易には温まらなかったです

みかすけ | URL | 2008年01月15日(Tue)20:16 [EDIT]

ゆき

みかすけさん こんにちは
ここしばらく、寒くなってきましたね
今日あたり、そちらはボタン雪じゃなくて
本格的に雪かな?
でも、なんだかんだ言っても
だんだんと温暖化している冬
こちらあたりじゃぁ
とんと、雪景色など見なくなりました
雪合戦が出来たのって、中学ぐらいが最後かな?
(あ、年齢は内緒だよ、ってもうばれてるじゃん)

風邪などに気をつけてくださいね

きみえねこ | URL | 2008年01月15日(Tue)16:58 [EDIT]

さくらジャパンさん

こんばんは~
朝から降ってたボタン雪は
お昼からカラッと晴れ
消えてしまった
風は身を切るように冷たかったぁ

映画とんとご無沙汰で
テレビの映画チャンネルをあちこちパチパチやって
気に入ったのを観るくらいです
暮れ方にたぶん最初の作品を観たんで続編もその内
入るかなぁ~

みかすけ | URL | 2008年01月15日(Tue)00:08 [EDIT]

寒い寒い。やっぱり、冬だったのですね。最高気温が5度とか6度とか、こんな日はめったにあるもんじゃありません。一昨日は雨、30年ぶりに映画をみに行ってきました。続三丁目の夕日です。昭和がいっぱい、昭和のおとぎ話を楽しみました。それにしても、配役がぜいたくでしたねえ。

さくらジャパン | URL | 2008年01月14日(Mon)22:40 [EDIT]

