みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ねんね時間?

20080120222612
うろうろ
とことこ
動きまわってた3猫も

やっと
寝場所を決めて

静かに
すやすや

よかったわぁ

私も今夜は
早めに休みましょうか…

突発的に出た熱も
今朝には下がってましたし
一日おとなしくしてましたから

ずいぶん
楽になりました                                                     【追記11時14分~】

どたどた走りだした
ちびりーが
ほっぺを擦りイテっ
もーーっ

カイはとばっちり受けないようにテーブルに飛びうつる

寝ぼすけミヌは
ゆうゆうベッドの真ん中で寝てる

どたばた開始は
お姉のお風呂におりてくる階段の足音からかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

えっ!仔猫4!?
すごいね~
そのうち(⌒▽⌒)ノ"
大運動会の
よ・か・ん~

みかすけ | URL | 2008年01月21日(Mon)20:44 [EDIT]

大丈夫?

みかすけさん こんにちは

熱の様子は、いかがでしょうか?
風邪かな?  疲れがでたかしら?
何よりも大事にされてくださいね

まったり時間は、きっとあっという間に運動会なのですね
賑やかなのはいいんだけど、
やはり、時間を考えて欲しいものですね
って、猫さまには、お構いなしだもんね

我が家も運動会の予感が・・・・・
何しろ母+4仔猫が一挙だもんね

きみえねこ | URL | 2008年01月21日(Mon)16:40 [EDIT]

