みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

甘えっ子の

20080131200705
20080131192435
ひっつき虫ちびちびが
べたーーーっと
私の横に身体を寄せて

☆こうやって写真で見てみてちびもやっぱり大人顔になってたことを改めて感じた
左の目がダメなほうなんやなぁ…とフラッシュで細くならない瞳をみた

まるで子ども子どもしてる容姿と様子とは違って
立派な男(* ̄m ̄)なんやけどね
感覚でご飯食べるもんやから口のまわりがいつも
汚れてしまうのが玉に瑕             ☆舌はしまいましょう~
ちびちび

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

ちびもミヌもカイも
三兄弟は大事な子ですわ
激しく思いをぶつけてくるちびりーは私をほんとに
母やと思ってるようで
痛い爪出し揉み揉みで
ゴロゴロブヒャブヒャ
ご満悦 探し回る足音が
悲しいこともありますよ

みかすけ | URL | 2008年02月04日(Mon)23:18 [EDIT]

天使だね

みかすけさん こんにちは
かわいいチビさま、天使だよね
(カイ様もミヌ様も、もちろん天使だよ)
何も言わずに運命を受け入れて
精一杯生きてるんだよね
何かあると、すぐ文句ばかり言ってる自分を
反省するばかり・・・・・

きみえねこ | URL | 2008年02月04日(Mon)16:48 [EDIT]

滋賀のにゃんこさん

こんばんは
ちびは男の子!!
やんちゃな男の子(* ̄m ̄)
指は指は!
不自由してますわん
がんばるしかね~やろんねぇ~今年も(T_T)/~

みかすけ | URL | 2008年01月31日(Thu)22:44 [EDIT]

男の子

ずっとちびちゃんは女の子やと思い込んでいました
3にゃんこは3兄弟ですか
かわいい顔してはるねぇ

ところで指v-12ぞぉぉ~
今年も波乱の始まりですね
気をつけてねv-40

滋賀のにゃんこ(MasakondaMam) | URL | 2008年01月31日(Thu)21:32 [EDIT]

