みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

弥生 三月寒い寒い

20080301154208
ストーブであったか
まったりな部屋
ちびリーブは
午後のひとときを
の~んび~りこんこん

天使です

寝てる時だけ
幸せな
静かな時間です

走りまわって
くたびれ果てて
眠るちびは
はかなげで

どうかいつまでも
元気でいてくださいと
思ってしまうのです

四月になると3猫
人にしたら30路を迎えるらしいのだけど
とてもおっさんくさくなったカイやミヌとは違い
ちびリーブは仔猫のまんまの顔で
身体も半分のおおきさです

しっかし
まだまだ春は
遠い気がする
寒いんです
まだ雪のマーク出てますわ
いつになったら
春のぽかぽか陽気は
来るんかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

こんばんは
今日はあったかぽかぽかな春陽でした
花粉がすごかったけど
窓全開で掃除
3猫も日溜まりで
外の鳥に威嚇しながら日向ぼっこ

みかすけ | URL | 2008年03月02日(Sun)20:48 [EDIT]

おっさん猫様かぁ

みかすけさん こんにちは
リーブさまの背中には、天使の羽が生えている
いつもいつまでも、みかすけさんの側に寄り添って
そっと守ってくれる天使リーブさま
ミスさまもカイさまもちゃんと天使の羽が生えている
皆でみかすけさん一家をしっかい守ってくれてる
暖かい後景が目に浮かぶ

お雛様もすぐそこなのに・・・
ここに来て気温が上がったり下がったり
もう、そろそろ、冬眠から抜けたいよね

きみえねこ | URL | 2008年03月01日(Sat)17:33 [EDIT]

