みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

今日は3猫威嚇の後

20080412194326
チャ君を3猫でフギャーーっと威嚇しながらも
珍しそうに眺めてる

フフフっ

チャ君は縁側網戸の
目と鼻の先までやってきて甲高い声で負けずに
声をあげる

いなくなると
首を長くして行方を探す

チャ君は
半分ながさの尻尾が
下にカールしてるので
男の子だとはなかなか
判別つかなかったのだけど
ふと 
斜め後ろ姿の隙から
白い毛の丸っこい玉玉ちゃんが見えたので
かはっ
うちの3猫の弟君かいなぁと
丸顔・茶トラ・鼻短・尻尾半分カール・目真ん丸・高い声・去年早くに生まれ母兄弟みんな亡くなった
一匹でうろうろみかけた
やせっぽちでがりがり
それが
いきついた先は表通りの八百屋さんの外犬クロ君とこ
仲良しになりご飯わけてもらっててがりがりが真ん丸になり
遠出してくるようになり
うちの3猫を見つけたようで
朝夕よってくようになった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

こんばんは
チャ君の行動を家の中からあちこちぐるぐる窓と言う窓をいったりきたり
目が合えばフーーッヒギャーーッハーーーっギャーーっ
激しいもんです
枝下桜長持ちしてるぅ
葉っぱの緑も鮮やかな若い色

みかすけ | URL | 2008年04月16日(Wed)19:51 [EDIT]

滋賀のにゃんこさん

毎日毎日通ってくるチャ君は慣れてきたか
上がりこもうと必死
網戸のあっちと
こっちの3猫で
まさに喧嘩勃発寸前
すんごいことになってきました

みかすけ | URL | 2008年04月16日(Wed)19:44 [EDIT]

男の子なんだ

みかすけさん こんにちは

逞しくがんばっている男子で、去年早くだから・・・・1歳
外犬クロ君は、とても優しいんだね
よかったぁ
で、きっと仲間猫にみかすけさんの噂を聞きつけて
美しくて優しい みかすけさんに会いに来たんだ
チャ君、逞しいぃぃぃぃいぃぃ

枝垂れ桜、咲き始めたのですね

きみえねこ | URL | 2008年04月14日(Mon)15:27 [EDIT]

うひょ~

3にゃんこ勢揃いで見に来てるんですね(*^_^*)
茶トラくんも通ってくるなんて可愛いなぁ
クロ君と仲良しになってよかった~
ワンコとにゃんこって案外仲良くなれるんですね

それにしても3兄弟の姿 笑えますぅ

滋賀のにゃんこ | URL | 2008年04月14日(Mon)08:58 [EDIT]

