みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

おめでとう3猫 ミヌ・リーブ・カイ

20080421221631
4月21日
3猫誕生

ねーちゃんが生まれたてをメールしてきた

どの仔を選ぶなんて
出来なくて
3猫揃ってうちに連れてきてもらった

あれから四年
早いもんねぇ
おっちゃんの風格も備わって

3猫おめでとう
わたしたちに幸せと楽しさとけたたましさと笑いと

ありがとう~

ちびちびリーブとミヌはワタシのベッドでおねんね中
カイは探した探した
乾燥機の中にもタンスの上にもいない?いない?
帰ってきたねーちゃんの部屋に入り浸りで
眠い顔でこっちを見たわね

仲いいんだか
最近カイ、ミヌ取っ組み合い血だらけ噛み付き唸り
毛が舞い怪我のたえない
トップ争い
どっちか走り逃げた方が負け
勝ったり負けたり
一番は入れ替わる

☆今年のプレゼントは☆
三つ揃いの
からがりばりばりやり放題出来る
段ボール製またたびつき
ダブルサイズの爪とぎですクロスをやりたいだけズタボロにしてくれて
まるで新築には見えないほどのカリガリビリビリ壁にした3猫!あちこち腰板はって爪ひっかからなくなりストレスたまってたか?!この段ボールをいたく気に入り心行くまでやってますわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
滋賀のにゃんこさん

3猫と外猫チャ君と
毎日ケタタマシイ暮らしをしてますよ
すっかり加賀も新緑の頃を迎えました
よいシーズンです
いつまでもこうして
一緒に暮らしたいと
思うのです

みかすけ | URL | 2008年04月29日(Tue)13:26 [EDIT]

おめでとう(*^_^*)

おめでとうございます
ちびちゃんも元気でよかった(*^_^*)
でもカイ君とミヌ君 血みどろはいかんなぁ(^_^;)

毎年 自分と共に年を重ねていく猫達をみるのは
幸せで心丈夫です(みんなが居るって事が)

みかすけ母さん 毎日のお世話ご苦労さま!!

滋賀のにゃんこ | URL | 2008年04月28日(Mon)11:17 [EDIT]

きみえおねえさん

おはようございます
さっそくのプレゼントをバリバリ爪たて激しいです
ねずみのぴょこぴょこ出てくるおもちゃをジッと眺め手でちょいちょいとひっぱり出したいけど触れない悔しさをみてると笑えてしまいますわ

みかすけ | URL | 2008年04月23日(Wed)06:39 [EDIT]

姫ちゃん

おはよ
3猫四歳になりました
今朝もはよからご飯をさいそくベシベシ顔叩くのよ
相変わらずな
大食
元気に走り回ります

みかすけ | URL | 2008年04月23日(Wed)06:33 [EDIT]

おめでと!

みかすけさん こんにちは

三猫さま、4歳のお誕生日、おめでとう
すくすく、元気にしっかり大きくなったね
いろんな事があったと思うけれど
今、ここにそうやって生きていることが何よりだと思います
みかすけさん家族の大きな愛に包まれて
とっても幸せな三猫さま達だわぁ

すてきなプレゼントを貰って
今頃、爪研ぎ三昧なんだろうなぁ

きみえねこ | URL | 2008年04月22日(Tue)15:20 [EDIT]

おぉ

3猫、誕生日すぎたのね!おめでとう!

姫ぢゃ♪ | URL | 2008年04月22日(Tue)14:05 [EDIT]

